dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験のある方、回答お願いします。
旅行などで生理を遅らせたい場合にピルで遅らせられたらと思っているのですが、診察料、薬代でいくらくらいかかりますか??

A 回答 (4件)

詳しく覚えていませんが、旅行などで被るからずらす際のピルは保険が適用されないので結構かかります。


多めに持っていった方がいいです。

遅らせる理由に温泉がなくたって、旅行の時くらい下着やトイレの場所、不調を気にせず楽しみたいですよね。

遅らせたあとの生理は痛みが強くなりがちな気がします。ゆっくり生活してくださいね。
    • good
    • 0

何か遅らせる理由あるの?


温泉はいれないから?
お金払ってまでなら金額は気にしない方が…
払いたくないなら2.3日ずらしたら?
    • good
    • 0

経験はあります。

数千円程度でした。
出張に行くのに、婦人科でもらいました。

ただ、私の場合、お薬を飲み始めて、30分おきにトイレで嘔吐して、
仕事にならず、薬の副作用だったらしく、あきらめました。

体質によっては、合わないこともあるようです。
    • good
    • 2

私も旅行に被りそうな生理を遅らせるために婦人科へ行きピルを所望したことがありますが、それならピル飲む必要はないと言われおしりに注射で終わりました。

ちなみにそれは全部で2、3千円くらいだったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!