dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近移住ブームなんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 私は東京都内から神奈川県川崎市の移住は、とりあえず考えてはいますが。

      補足日時:2020/09/22 03:44
  • まあ移住も、安易には考えない方がいいのはわかっていますが。

      補足日時:2020/09/22 03:47

A 回答 (1件)

GOTO効果で視察が簡単になってるところがありそうです。

私もどこかうまいものがある地域に行ってみたい。3密を考えると決して悪い流れではないですね。ただこの流れは海外にも言えるのであまりに難民が増える事態にならないかが心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京都内から神奈川県川崎市の引っ越しも、十分移住のうちに入りますが。東京都内から湘南に引っ越しした移住レポートも、ネットでいろいろ拝見しましたが。

お礼日時:2020/09/22 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!