dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭でできる趣味的な副業でお勧めは何かありませんか?
ハンドメイトサイト【ミンネ】などでうまくいかないです。

A 回答 (3件)

山から切ってきた木で



木彫りの人形を作っています


たまに猫も作ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか芸術的な趣味ですね!販売製菓はどうでしょうか、どのようなものか一度見せていただきたいですね。

お礼日時:2020/09/22 14:49

適正な利益を乗せて値上げするしかありませんね。

メルカリなどはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリはひどすぎました!
原価割れまでの値引き交渉が多く、早期撤退しました。

お礼日時:2020/09/22 15:31

なーに甘いこと考えてるんですか。

ああいうところで稼いでいるように見える人も影では苦労してるんですよ?
あなたの作るものに商業的価値はあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て売れてはいますが材料等で高額になり、採算ペースにのらないのであえて質問しました。

お礼日時:2020/09/22 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!