アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の身体を触ると嫌がります、結婚はその様なことも含まれているのですよね?

質問者からの補足コメント

  • 前はセックスもありましたが妻と50代なのか全くレスになりました、私はセックスしますしたくてたまらず妻に触れるのですが拒否られます、ビンタでもして無理矢理犯してはやはりいけないですよね、前は自分から跨がって挿れていたとしても?

      補足日時:2020/09/22 18:49

A 回答 (10件)

妻の身体を触ると嫌がります、


結婚はその様なことも含まれているのですよね?
  ↑
含まれていますが、嫌がっているのを
無理矢理強制することは出来ません。

しかし、離婚理由にはなり得ます。




ビンタでもして無理矢理犯してはやはりいけないですよね
 ↑
それは強姦罪(強制性行為罪)になると
するのが判例です。

夫婦間でも強姦罪は成立します。
    • good
    • 2

ふくまれていますが、なにも「必ず、永遠に」ではありません。


老いや変化、結婚生活におけるあなたの態度などで拒否するようになることは自然なことです。
それを「結婚したからにはありだろう!!」と責めるようでは、良いパートナーとは言えないでしょう。
正当な理由なく何年もセックスレスだと他の方の言う通り離婚事由になりますが、50代ともなれば「体の変化として自然なことでしょう?何言っちゃってんの?」となってもおかしくありません。
また、触れるだけで嫌がるということは、過去にあなたが奥さんに対し嫌なことをし続けてきた積み重ねがある可能性も極めて高く、その場合悪いのはむしろあなたということになります。
結婚=一生好きでいるなんて保証はなく、結婚していても相手の嫌がることをしたり自己中に過ごしてきたりしたら嫌われるのは当然のことです。
いずれにせよ、今奥さんに無理矢理言うことを聞かせて触らせろと言うのは夫婦間強姦などに相当する加害になりますので、性欲は自分で処理してください。
    • good
    • 3

無理やりしてしまうと、DVになります。


「単に嫌だから」って理由じゃ無いかも知れませんよ。
実は、病気が見つかったからできない現実。
実は、痛むようになって苦痛になった。
そんな理由がある可能性もあります。

理由を聞いてみると、改善策や理解が得られるかも知れません^^
    • good
    • 1

No.5です。



それでしたら、奥様と話し合って、風俗でもセフレでも許可を貰って
外でエッチをしたら良いと思いますよ。
これは、許されると思いますよ。

中には、50前後から男性が全くダメになる方もいますので。

許可が出れば、20歳も若い女性とも有りですよ。
    • good
    • 0

おカネ


セケンタイ
ネンシュウ
ゲンジツ
    • good
    • 0

含まれていません。



嫌がることはしてはいけません。

要するに、普段の生活の上でってことでしょう。
夜の行為とは違う時でしょう。

いくら夫婦でもダメでしょ!!
    • good
    • 3

はい、レスは立派な離婚理由になり触られた程度で拒絶反応は貴方を愛してはおらず詐欺行為見たいに騙して結婚したのでしょう。



女性の多くは男性を愛して無くても金銭目的や生活不安で結婚するので貴方は騙されたのでしょう。

拒絶の行為を動画に取り離婚しては?
    • good
    • 1

理由を聞きましょう!

    • good
    • 0

結婚する前に、その様なことはしてことなかったんですか。

    • good
    • 0

理由もあるかもですね


その理由もわからなければ、一方通行も許されるものでもありません。

話し合いどーぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A