この人頭いいなと思ったエピソード

私は31歳の男性です。
26歳の時にうつ病を患い、29歳で完治しました。
多くのものを失いましたが、自分の力で生きる事の
大切さをしりました。また、親に甘えてながら、一方
で憎んでいる自分を発見しました。

一人暮らしをする。また、衣食住を自分でまかなう。
それが今の私のしたい事なのですが、住み込み可能な
職業というと、旅館?牧場?一応ハローワークで調べ
てみましたが、情報の集まりが少ないです。

自動車メーカーの期間工、新聞配達員、牧場作業員
以外にどんな職種があるのでしょうか?アルバイトや
派遣?等の方が、できれば嬉しいです。(衣食住を
自分でまかなって平気になれたら、人生を賭ける職を
探したいので)どうか皆さんがご存知の事を教えて
下さい。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

こそにちは。

俺が知ってる限りでは、やっぱ工場っすね。でも自動車じゃなくても、組立作業など色々あります。もちろんアルバイトとしての雇用形態です。面接などしてくれますが、ほぼ登録といった形で、たいていの人が即決になるとおもいます。
工場って暗いイメージあるけど。。そのとおりかな汗
でもいろんな地方の人、いろんな年代の人がいて、楽しいですよ! 俺がやってたのはエアコンの組み立てですが。マッタク知らない地方に飛ばされて不安でしたが楽しかったです
自動車関係は・・生きたまま死んでるかも 謎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変すみません。
お礼を記入したつもりだったのですが、
何も記入されていませんでした。
期間工のことを色々調べさせていただきました。
とても役にたちました。
ありがとうございました。
お体を大切に。

お礼日時:2005/01/30 20:37

リゾートホテルのバイトはたいてい住み込みです。

派遣ですので時給が1200円からと給料もよいです。自炊ができるかどうかはその寮によると思いますが、キッチンつきはあまりないかもしれません。『フロムA』なんかをみれば、派遣会社が載っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リゾートホテルですか。
気付きませんでした。
早速調べてみます。

お礼日時:2005/01/30 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報