これ何て呼びますか

昭和63年4月生まれの婆ですが、100歳くらいまで生涯独身かつ異性と交わらぬ純潔の女神を目指しております。

なので、結婚や妊娠は経験しないだろうと思い子宮全ての切除を考えてます。

30代以降の男女の結婚歴なしで生涯独身を目指している皆様、健康な生殖器の任意全摘については賛成ですか?

質問者からの補足コメント

  • いいえ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 22:59
  • 構いません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 22:59
  • いいえ、子供を作らないので摘出を考えています。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 23:03
  • ホルモンバランスが崩れても気にしないと思います。

      補足日時:2020/09/22 23:05
  • 生涯独身になる事を強く決めたので卵巣も膣も必要ありません。 

    何が犬畜生にも勝る愚行ですか!?

    私にとっては純潔の女神になる事は死後の夢です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 23:16
  • 後遺症が残っても構いませんが、100歳くらいまで生きられるのは運次第だと思ってます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 23:22
  • そんな事ありません。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 23:22

A 回答 (12件中11~12件)

一生、セックスしないなら妊娠しないので


わざわざ子宮を切除する必要もないのではないですか
大事な体のパーツを切除したら
全身の体に変調があらわれるかもしれませんよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

子宮の役目は妊娠・出産だけではないんですけど、それは承知の上ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!