電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会ってうざいよね

質問者からの補足コメント

  • 何かいくつか回答が消されてるね、誰か通報した?

      補足日時:2020/09/23 05:39

A 回答 (4件)

社会があるからこそ、我々はこうやって


生活していけるのです。

その代わり、社会、つまり人間関係の煩わしさに
悩まされます。

これは、税金みたいなもので、
人間である以上仕方のないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど世の中の便利なシステムをうまく利用すれば、社会に逆らって生きていくことはできる、社会に利用されるのではなく、逆に社会を利用してやればいい

お礼日時:2020/09/23 17:24

狂戦士くん


応援しとるぞい(*^^*)
    • good
    • 0

社会は、うざいと言う言葉を気安く吐く輩を


うざいと思ってるよ。間違いないよ!!
    • good
    • 0

社会がウザいのであれば


社会が存在しない無人島で
生涯1人で生きる以外に選択肢はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!