プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本免学科試験について
金曜日に試験を受けたんですが、勉強不足で落ちました。
今度受けに行く時もたまたま金曜日です。
試験には何種類かパターンがあると思いますが、流石にまた同じ試験なわけないですよね?
ローテーションですよね?

A 回答 (3件)

何問かは同じものが出るかもしれませんが、全て前回と同じという可能性は低いと思います。


私も1回落ちました笑 テキストを2、3回繰り返しやれば大丈夫です。頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
87点で落ちて自信無くしてダラダラしてたら、はや1ヶ月。
頑張ります!

お礼日時:2020/09/23 00:32

https://www.npa.go.jp/laws/notification/koutuu/m … の3p/9p
https://www.npa.go.jp/pdc/notification/koutuu/me … の2p/3p
によれば、原付、小特、他の第一種、第二種、仮免許の5種類それぞれに十数種類の問題が用意されていて、当日決定されるようですね。
15種類準備されているとして、さすがに翌日や、翌週の同じ曜日だと同じ問題ということはないでしょうが、計算上は3週間経つと、ソロっと同じ問題が登場することがありうるわけです。
    • good
    • 1

裏を読んでなどと、考え過ぎないのが〇、素直に行きましょう!独特の世界観の、ゲームだと思って、数をこなして、慣れるのが、早道では。

どうせ、受かったら、忘れてしまうので!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています