アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗ってるだけでかっこいい〜ってなる車ありますか?
色も関係するなら教えてください!

A 回答 (6件)

私が個人的に格好良い、美しいと思うのはモデルで言えば C4 の シボレー社の 【コルベット スティングレイ】



迫力あるボディに女性のボディラインの様な美しい曲線が特徴です。

ちなみにそのボディスタイルから、Coked Bottle Shaped Corvette とも表現されます。(コーラのボトルのフォルムのコルベット) 

https://xn--site-zx0gz40a1m2h.jp/archives/3231

私はこの車より美しく魅力的な車は知りません。
「乗ってるだけでかっこいい〜ってなる車あり」の回答画像6
    • good
    • 1

トランスポーターに登場した車、アウディやBMW。



https://cobby.jp/transporter-cars.html
    • good
    • 0

スバル360!

    • good
    • 0

当然黒のベンツです

    • good
    • 0

アウディR8


近所の人が乗ってるけど、いつ見てもかっこいい。
    • good
    • 0

んー、個人的意見で言うとクラウン、黒のね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!