電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターが風邪を引いた場合、病院行ったらいくらくらいかかりますか?

A 回答 (4件)

#1です。


もしかしたらですが、咳は風邪ではなく呼吸器系や心臓の可能性もありますから
病院へ行かれたほうがいいと思います。

その場合は5000円では無理で1~2万は覚悟して下さい。
入院、定期治療が必要な場合もあります。
    • good
    • 1

違うことで病院に連れて行った時は3千円前後だったので、たぶん数千円だと思います。

    • good
    • 1

犬や猫は、「ペット保険」がありますが、



ハムスターや、セキセイインコなどの小型動物には、保険がありません。。。



僕も、「セキセイインコ」の体調が、おかしくなり、病院へ連れて行ったら、

1回、数万円(2~3万円だった)かかりました。。。



人間と同じで、「健康保険」が無いと、診察料は「100%」かかるので、

最低でも、「万円単位」は、用意しなければいけないと思います。。。
    • good
    • 2

何故風だと思うのでしょう?


暖かくして(ハムスター用のヒーターとか)してあげてください。
よくなるといいですね。

何か病院でできるわけではないので
お薬処方されるくらいです。
病院によりますが5000円もあれば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

咳のような症状が見られるのです

お礼日時:2020/09/23 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!