アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人以外と粘膜同士をつけるような性行為をする人はアホですよね?
自分は童貞なのでそもそもそんな機会ないですが、そんなことしてたら性病に何回もかかってしんどそうです。
遊びまくってる人は性病の知識がないんですかね?

A 回答 (2件)

それなりに経験してきましたが、性病にかかった事は一度たりともありませんけどね?



童貞が故の無知と僻みに感じますが、みっともないですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僻みなんて一切ないんですよ
ただ、性病って厄介そうなので平気なのかなと思って質問しただけで何でそうなるんですかね笑

お礼日時:2020/09/23 17:24

君も性病及び感染症の知識無さそうだね(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

結構調べたんですが、どこがそういう風に見えましたか??

お礼日時:2020/09/23 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!