一回も披露したことのない豆知識

来週矯正のため歯を抜くのですが怖くて仕方ありません。どんなふうに行われるのかペンチでぐりぐりされてなんて考えたら震えが止まりません。笑気麻酔でやってほしいですが色々不安でいっぱいです。教えてもらえると助かります
抜いたあとの腫れたり痛みが酷いのかなんて

A 回答 (2件)

痛いのは麻酔だけで後は痛くないって聞きますよ!腫れる人腫れるそうです!もーボンッボンに^^*麻酔とれたあとは痛いかもだけど、頑張っ

てください!
    • good
    • 0

先日、投稿してただろ。


解決してないん?
笑気ガスって全身麻酔用では?

調べてなかったの?
聞くばっかりなんかい?ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!