プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの意見ください!!
旦那の給料は18万円ぐらいで、ボーナスは2ヶ月分です。
もうすぐ新築が建ち、貯金をかなり貯めていたのと、両親の援助でローンは1000万、毎月26,000円の返済です。
子どもは2歳が1人で、おそらくもう1人産む予定はないと思います。
車は2台所有してます。

旦那の給料だけでは厳しいとは思ってます。
私も仕事するとしたら毎月どれぐらい稼ぐとまぁまぁの暮らしができると思いますか?

A 回答 (3件)

最低でも10は欲しいね


上見るとキリが無いものね
    • good
    • 1

住む場所にもよると思います

    • good
    • 0

お住まいの地域で物価が違う為


一概に言えませんが…
お金は邪魔に成りませんから、
稼げるうちに稼いで貯蓄する方が
賢明だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!