プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に50代女性がいます
仕事の内容が自分に合わない 出来ないと言って拒否します 自分としてはやろうとする努力を見せてほしいですが最初から拒否します
今の時代これが普通なんでしょうか?

A 回答 (5件)

時代は関係ありませんね。


その女性の素質ですね。
上司に相談して その女性を他部署に変えてもらうか?
自己退職してもらうしか手はありませんよ。
    • good
    • 0

普通ではないです


その人に合う部署が有るならそこへ変えるか、辞めてもらうか、使えないなりの使い方をしてその評価なりの給料を払うかです
    • good
    • 0

普通じゃないでしょう……

    • good
    • 0

>これが普通なんでしょうか



いえ、その阿修羅婆が非常識過ぎるだけの事でございます。
何故、そのような狂犬を飼い続けているのか、その理由が
私には見つけられません。

もしかして経営者の愛人か何かなのでしょうか?
    • good
    • 0

これが普通だったら世の中終わります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!