アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足を細くする日々の生活の中で出来るダイエット方法ってなんですか?

A 回答 (6件)

足を細くしたいなら、早歩きで沢山歩くのが一番効果でますよ。


1日1時間半~2時間歩いてください。1か月後には今より細くなってます。
私ももう少ししたらジム行って、トレッドミルで歩いてきます。
    • good
    • 0

簡単な事だと歩く時に意識的に足も高くあげるとかですかね!わざわざ時間つくらなても何も考えなくても出来るので結構オススメです!ダイエ

ットfightです!!
    • good
    • 1

ウォ〜キングと脚のマッサージかな。


あと、チャリンコも良し!けど、必ずマッサージ!
    • good
    • 0

ジョギング、ゆっくり歩く。


走ると太くなるよ。
    • good
    • 0

間食をしない、食事の栄養管理をするくらいですかね


といっても食べないのはだめですよ?栄養不足は筋肉の減少に繋がる、それは結局デブの素になりますから

ちなみに、筋肉をつけることはできても、部分的に脂肪を落とすことは出来ません
だから全体的に体脂肪を減らすことを考えないとならないです
ぶっちゃけますと、本当は面倒臭がらずに走るべきだと思いますけどね
その上で栄養の管理をする
脂肪を減らしたいだけでなく、体型を綺麗にしたい、太りづらい体質を作るには、筋トレも必要になります
    • good
    • 0

ウォーキング

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!