電子書籍の厳選無料作品が豊富!

総合型選抜対策で必ずやるべき事、大事なこと教えてください

A 回答 (1件)

自ら動くこと。


HP読みました?
募集要項見ました?
模擬で作りました?
先生に添削してもらいました?
まだ、やってないとしたらなぜですか?
それは言い訳ではないですか?
やってる人は、やってるのに、あなただけ特別にできない理由があるんですね? それは無能なだけではないですか?


↑きついと感じるかもですが、
こういうことを向こうはそれ見てるし、面接官は僕以上にきついです。
アリとキリギリスで、アリは頑張ったことになりません。ギリギリで頑張るのは誰でもできます。みんなやります。
だから、それに価値はありません。
やることは単純です。単純なことをやりなさい。
とにかくやりなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!