アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か金運を上げるためにやってることはありますか?

※仕事の収入は固定なのでそれ以外での収入を増やしたい場合です。

A 回答 (5件)

楽してお金は稼げませんし、金運upもなかなか日常生活では・・・。

まぁパチンコ、競馬というギャンブルで金運をUPを狙うのも良いですが、非常に危険ですよね。
なので、日常生活に置いてお金を貯めるのでしたら、堅実に節約しかありません。
なので、私も毎日削れるところは削って、100円貯金を毎日しています。
数年前から遂行し、まぁまぁ貯まりましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今でこそ当たり前になってますが、大昔(20年以上前)、アフィリエイトをやってました。ただ自分のHPに広告を貼り付けるだけで、購入してくれる人がいたら、マージンがなんと30%もありました(笑)
→最終的にはその企業が支払いを止めて逃げました。

副業は若いころから頻繁にやってましたね。フルタイムで働いた後に更に8時間労働とか、今では考えられないこともやってました(笑)

ギャンブルはメンタル的に良くないのでやるつもりはありません(^^;

でもネット関連の副業なら、やってみようと思ってます。
ダメ元で月1000円ぐらいの収入でも良いので、何かキッカケを作って後は自分の脳みそで考えて収入を増やしたいですね~。

節約が大事なのはその通りなんですが、大昔と違って今はほとんどの仕事が残業がありません。

つまり「時間」はあるのです。
なのでその時間を副業に当てられればとは思ってます。
※1日1、2時間でもありがたいです。

嫁のアソコの縮れっ毛を和紙に挟んで財布に入れています。

本当です。今現在も入っています。金運上がりました。本当です。信じなくても良いですが本当です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、そういうのもあるかもしれませんね^^

もう100万位、スリました。

まあサギ紛いと言うか、うそ、ホント、混ぜこぜで、中東派遣のピースキーピング部隊の女兵士達の何年にも亘る、溜まった駐留俸給の積み重ね(戦時手当含む)何故か、本国に送らず、BOXに詰まった札束を一時預かって欲しいとの兵士達の願い?ついでに日本に、休暇を取り、会いたいとの事。
スケベ根性と、欲の二人連れで、運送費の負担やら、何やらを受け追い、サギ紛いで、次から次えと運送会社や、部隊から、金の要求が有り、遂にパンクを余儀無くされました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネットはそういうのもありますよね、、、。
大昔やったアフリエイトは、そういう意味じゃ破格の待遇でした。

努力とお金は大体比例します。

自分のために投資して学ぶのが一番近道です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうかもしれませんね。
参考になります。

紙幣は裏表と方向を揃えて長財布しまう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今後、そうします^^