限定しりとり

アンガーマネジメント
6秒待てとか言いますけど。

結構イライラする性質です。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ×短期 → ○短気

    誤字の常習犯です。
    すみません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/27 03:02

A 回答 (3件)

年齢のせいか最近はあまりイライラしなくなったけどもしイライラしたら大ファンの倉木麻衣さんの歌を思い出すと自然に落ち着きます。


自宅ならすぐに聴きます。

トイレに行くといいって言いますね。

短気なんですか?あまりユーザーさんと喧嘩しないでね(^^;
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌を聴く・・なるほど。
携帯プレーヤーですぐ聞けるので、
落ち着ける、好きな曲をスタンバイするのも
いいのかも。

短期といえばそうですが、お酒が入らない限り、
もめることはないですよ。
入ると・・・言わずもがな(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 03:00

イライラは私もします。


イライラした時は
◯20秒ルールで20秒したら忘れます。
◯本能、生理的欲求を済ます。
例えば、おしっこいきたいとか。

イライラしない為には
自律神経を整えてます。
サウナ→水風呂→サウナ→水風呂
と二回繰り返して
交感神経と副交感神経を整え、自律神経を整えてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20秒我慢できるのはすごいです。
怒りは、突発的なもの(個人的に)なので。

サウナは好きですよ。
塩・ミストといろいろ。
たしかに、効果はありそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 02:58

抑えなければなりません。


それが出来ない石橋和歩や宮崎文夫は犯罪者になってしまいました。
「イライラした時に、何かその衝動を抑えるこ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの2人はキ○ガイです。

自分からトラブルの種をまいておいて、
暴行働いてるわけですから。

しかも、片方は夫婦死なせてるし・・・

ああいう輩からは、車等の「凶器」は
取り上げるべきですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!