プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の外壁塗装に濃彩色を使うのは勇気がいる事ですか?
中彩色ないしは淡彩色で収めるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の物ならどんな色にしようと勝手です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが一番やね

お礼日時:2020/09/27 19:00

たまに、やちまった~家ありますよね!!!!!!!


紫の5段階フルコースに赤や黒とか
黄色と言うよりレモン?オレンジと言うより茶色

パソコンで色合わせすると良い。
色見本、写真、自動車色でもOKだし布、箱、紙でも
16色減色すると実際の色に近いです。
番号で色は作りますから

艶々も出来ますし
マットも出来ます。

印象変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/27 19:01

誰も他人の家の外壁の色を気にしません。

我が家は青に黒を混ぜた濃い色と白色系の2色です。塗面は当方が指示しました。リフォーム会社は2色塗装に否定的態度でしたが出来上がり見て絶賛。その前の塗装でも薄いグレーにレモンイエローの塗装にも難色。人の意見を聞いていたらつまらんものしかできません。ダメだったら塗り替えたらいいですね。

近所には白地にピンクの縁どりの家があります。ダークグリーン系もあります。赤や黒はセンスが要ります。

有名人の家となるとインネン嫌がらせあるかもしれません。楳図かずおさんの赤白ボーダー外壁にインネン嫌がらせつけ訴訟沙汰になりました。高級住宅街でも心の賤しい連中がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/27 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!