プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住所不定です。職権消除されて今ホームレス状態です。知り合いの所を転々としていたのですが、この生活を抜け出したいです。役所は家が無い人にどのような手続きをするのでしょうか?アパートを借りるにも住民票ないと借りられないと思うので、そのあたりどちらが優先的にやれば良いのか教えて頂きだいです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ホームレス支援センターに行ってみては?


解決策が見つかると良いですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/27 06:48

国勢調査どうしてんね。



ボチボチ閉め切りやで。
「住所不定です。職権消除されて今ホームレス」の回答画像4
    • good
    • 1

スマートフォン使ってるのに?

    • good
    • 1

実家があるやん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!