dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「思い出を大切に」ってフランス語でなんて言うんですか?タトゥーで彫りたくて。

A 回答 (4件)

フランス語の質問に答えられないのに、上から目線で人生のアドバイスをしている人がおりますね。



さて、私は そんな無粋なことはしないで、質問にお答えします。

En chérissant la mémoire...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

フランス語聞いてるだけでタトゥーの意見なにも聞いてないのに上から目線で語ってくる人いて嫌だったので感謝です!!!!!!!!♡ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/30 01:30

"Souvenirs de trésor"

    • good
    • 0

タトゥーなんてしないほうがいいよ。


若気の至りでは将来済まないし。
それでもやるんだったらじぶんで調べなきゃ、後悔や人のせいにしないために。
    • good
    • 0

タトゥーはお勧め出来ません。

いや、本来はそうではないのですが、今の日本ではお勧め出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!