プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でババアや上司にイビられたら?

質問者からの補足コメント

  • サイコパスになりたい

      補足日時:2020/09/29 03:25
  • ババアやヤバいやつに切れる意味はない

      補足日時:2020/09/29 06:18

A 回答 (15件中1~10件)

イビられないように自分を変える


ズラタン・イビラレナイビッチ
のような漢になる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なれないな

お礼日時:2020/09/29 06:19

遅く迄


ごめんなさい
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手は出しません。
辞めるだけ

お礼日時:2020/09/29 06:16

もしかしたら、貴方の


中で限界が来ているのかも⁉
    • good
    • 1

いい人すぎた?


いい人程、悩んだり 苦しんだり 病気になったり・・・
    • good
    • 0

サイコパスは


優しい人いないよ
    • good
    • 0

切れた時、会社で・・


手を出したの?
    • good
    • 0

人格的な事


貴方やさしいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は優しいですよ。

すぐ相手が調子乗りますけど我慢してある日いきなりキレます。

お礼日時:2020/09/29 03:25

もし、差し支えなければ~


何の仕事をされているのでしょう
    • good
    • 2

例えば、遅いとか、間違えるとかは大丈夫ですか

    • good
    • 1

俺は病んで精神病院へ入れらた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!