アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縫製の仕事に就きたく、履歴書を書いて志望動機の欄に、「ユニフォームを製作していると知り」という文を入れたいですが、製作をしているで問題ないのでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは。



文章としては、問題ないと思いますが、志望動機は「ユニフォームの製作」に限ったことではなく、もっと一般的な「縫製」と思われますので、ユニフォームに拘らず、なぜ縫製がしたいかをもっと全面的に押し出した文章の方が良いと感じました。

ご健闘をお祈りしたおります。
    • good
    • 1

その文は必用ですか?


子供の時からお裁縫が好きで、将来縫製の仕事につきたいと思っていました。
御社の製品は裏地まで気配りが行き届き、丁寧な縫製で、着る人のみに立った製品だと思います。そう言う作業に私も携わりたいと応募しました。
ではいけませんか。
具体的な製品の名前はそれが製造中止になったとき使えません
    • good
    • 1

御社がユニフォームの製作をなさっておられると知り…かな。

    • good
    • 0

はい、問題ないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています