プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系アプリで女性から電話番号の交換を持ちかけられ多額のポイントを購入しましたが交換出来ませんでした。また他の女性からLINEの交換を持ちかけられ交換しましたが途中で連絡が取れなくなったり連絡が取れないので個人情報を教えてほしいと問いただすと警察や弁護士に相談すると言ってきたりこちらの情報を送らないと個人情報を教えないと言われたりしました。その出会い系アプリについて調べたところほとんどがサクラだと分かりました。このような場合お金を返してもらえるのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そんな怪しい事にどうしてお金を使うのでしょう>


お相手はみんな桜で男ばっかりです。
お金はまず戻ってきません。戻っても微々たるものでいつになるかもわかりません。
摘発だけでも無理がありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
そうですよね、自分が迂闊でした
今後気を付けます

お礼日時:2020/09/30 18:42

残念ながらいい勉強になりましたね。

と、お答えを差し上げるしかないかと。
授業料高かったんですか?
二度とそんな所には手を出してはいけません。
リアルな出会いを見つけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
今後このようなことがないようにして
利用は控えたいと思います

お礼日時:2020/09/30 18:43

欺された客にお金を返す必要がないからこれだけサクラが蔓延してるんですよ。

    • good
    • 0

他にあなたのような人がサクラと言ってるだけです。


相手からしたら気に食わなかったから
途中でやめたと言えば別に問題ありません。
まぁ有料サイトを安易に利用するほうが悪いですね。
    • good
    • 1

無理です。


社会勉強料になりましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!