dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はソフトテニス部です。一年生と二年生あわせて22人くらいでその中で3番目くらいに僕は強いです。ですが今年入ってきた一年生の1人の子がサーブは少し早いけどかなり入ったりしたり、バックとかもまあまあはやくて入りやすかったりフォアもまあまあ早いくらいだけどかなり入りやすかったりと結構強いので越されないか不安です。越されると舐められたりしてどんどん一年生が強くなっていくと考えるとすごく不安です。僕はこれからどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

一年生のうちはサーブかレシーブでほぼ一点か決まります!それがどれだけうまいかで一年生の番手は決まると思うので、3回ラリーが続いてく

るとコースが大事になるので、あなたがそこまで実力があるなら大丈夫ですが、サーブレシーブで終わってるようなら抜かされる可能性はあると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!