アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の写真を写したのですが、
花の名前が書いて無かったので、
分かりません。
小さい花が沢山咲いて居ました、
お分かりの方、教えて下さい、
宜しくお願い致します。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

クフェア(メキシコハナヤナギ)に似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/cuphea.htm
https://shiny-garden.com/post-9965/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさん、教えて頂き有難うございます。
メキシコハナヤナギでは無いようです、
花の形が違う様です。

お礼日時:2020/10/01 19:40

クフェア・ピンクシマーではないかなと思います



https://flower365.jp/01/zzz.html

https://greensnap.jp/search/tags?id=515395
「花の名前を教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん、教えて頂き有難うございます。
調べてみましたら、クフェア・ピンクシマーで
間違いないです。

お礼日時:2020/10/01 19:43

下のURLが開かないようなので 追記しますね



極小輪のクフェア
ピンクシマーだと思います

https://www.engei.net/Browse.asp?ID=171585

https://flower365.jp/07/098(3).html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!