プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

注文住宅の外壁についてですが、ポメロストーンVのトリュフ、ショコラ、アッシュグレーで迷っています。
ネットで検索してはいますが、ショールームにも行けないので、どのような感じか、分かる方がいらしたら、よろしくお願い致します。
ショコラがあまり良い感じの茶色でないならば、グレー系が良いのかとも思っています。

A 回答 (2件)

濃いグレーです!



1度 外壁塗装やってますが
同じ色にしました!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
やっぱり、グレー系で検討しようかと思ってきました。
早々の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 17:44

うちグレー系!



汚れが目立たないから
いーよー(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに濃いグレーですか?薄いグレーですか?

お礼日時:2020/10/02 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!