プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、こんなにいるの?人口密度もアメリカの10倍、オーストラリアやカナダの30倍

質問者からの補足コメント

  • ストレスだね、人間が多い国ほどストレス値高いからね。日本がストレス対抗戦なのも人間がいすぎるのが最大の要因な気がする。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/06 02:35

A 回答 (5件)

質問の意図がわかりません。


人口が多いと何だと言いたいのでしょう。
人口が多いから素晴らしいのか、多いから何かしたいのですか。
    • good
    • 0

たくさん子供を産んだから。



たくさんい人がいて何か悪い事でも?
まさかストレスが・・・・とか言うんじゃないでしょうね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アメリカやオーストラリアは白人が原住民を殺したしたから当然でしょう。

比較対処にもならない。

それに北京政府がウイグルやチベット、チワン等に移住させて牛耳っているのを、日本でもしやすくなる人口が減れば。

あなたの考えは北京政府そのもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカすきでないけどオーストラリアいいよね、あんなに広く気候もわるくなく、人口もほどほどだしね。さらに英語圏

お礼日時:2020/10/06 02:36

人口が密集してるのは東京とかの都市部だけ…(--)?

    • good
    • 0

あなたもその人口を作っている一員です


せめて子孫を残さないようにお願いします

日本の人口密度は、カナダやオーストラリアの
100倍です
https://www.globalnote.jp/post-3741.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本で大量に自殺未遂してるけど、一日あたり1500人とか、カナダとかオーストラリアにすんでいれば日本みたいなストレス国と違いのびのびストレスもあまりなく生活習慣できたのでしょうね、死んでまた人間でうまれるならカナダやオーストラリアみたいな所がよいですね。

お礼日時:2020/10/06 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!