プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
私は中・高と6年間ソフトテニスをしていました。
大学生になってからはサークルにも入ってないので、
テニスをすることがなかったのですが、
最近運動したいなぁ~と思いまして。。。
で、屋内でできるスクールを探しています。
やるとしたら、硬式テニスです!!
手ごろな値段だとうれしいのですが^^;
どなたか知っておられる方いましたらお願いします。

A 回答 (2件)

下記のURLを参考にして下さい。



私は「ITCアレック」で先輩が教えていたので、オススメします。西院です。
何年か前に友達に連れられて「京都東山テニスクラブ」にも行った事があります。
おもしろかったですよ。
ただ坂道きつかったです。

お住まいに近いところを探されてはどうでしょうか?
例えば烏丸御池から東山に通うのはしんどいですしね。

参考URL:http://kansai-tennis.info/school.htm

この回答への補足

お返事ありがとうございます^^
えっと、住んでるのは京都駅近くです。
学校は東山なんですが、坂道きついのは嫌ですねぇ^^;
HP参考にさせていただきます^^

補足日時:2005/02/01 11:07
    • good
    • 0

インドアだとここ(ホワイティテニスクラブ)がそうだったと思います。

昔はホームページがあったのですが、今探してみたけど見つからなかったので、併設ショップのホームページですが。

http://www.mediawars.ne.jp/~tstation/hontentizu. …

#1さんの回答にある東山テニスクラブは全国的にも有名ですね。
坂道がきついので、車がないと通うのはかなりきついです。市内循環のスクールバスはあるのですが、かなり時間がかかりますし、しょっちゅう遅れます。

金額的にはどこもあまり変わらないと思いますが、1か月(4回)で8千~1万円程度が相場だと思います(インドアは高くなる傾向がある)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます^^
ホワイティテニスクラブですか!?
初めて耳にしました^^
東山テニスクラブが全国的にも有名とは知りませんでした(><)
でも、坂道や、バスが遅れるのは嫌ですね^^;

HP参考にさせてもらいます^^
ありがとうございました (*゜▽゜*)

お礼日時:2005/02/01 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!