10秒目をつむったら…

確認したいことなのですが、今就活中です。例 ◯◯病院 リハビリスタッフ常勤 基本給22万5千円+諸手当て2万5千円 合計25万円 賞与 6月12月(4ヶ月)←このボーナスなのですが、額で言うと基本給22万5千×2なのですか?それとも合計25万×2として貰えるのですか?

A 回答 (3件)

一般的には両方のケースがありますので、そういう確認は 就活先にすべきです。


ここで どういう回答があろうと 関係ありません。
    • good
    • 0

必ずしも2か月分ずつで2回とは限りませんが、年の合計で4か月分ということです。


(1.5か月+2.5か月などもあり得る)

諸手当は含まれず、基本給(22.5万円)×4 という解釈がふつうです。
心配なら、面接できちんと確認してください。
    • good
    • 1

>このボーナスなのですが


「各」4ヶ月
でないので合計4ヶ月(@1年単位)だと思いますね
正確にはソコに確認してください
誤記誤植だったごめんなさい、ってオチもあるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!