【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自宅で重いものを持ち上げた時に背骨を傷めてしまいました。
多少は我慢をして仕事をしていたものの、だんだん痛くなってきたので
我慢が出来ずに近所の整骨院に行ったのですが診断は筋肉痛で塗り薬を出しただけでおしまいでした。

それ以降も一向によくなる気配はなく、整骨院は当たり外れが
あるとよく聞くので評判の良い整骨院をご存知の方が
いらっしゃれば教えていただけたらと思います。
背骨の痛みが腰痛にまで来てしまったので限界で
神にもすがる思いです。

出来れば23区内であればありがたいです。
どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

私の行きつけは杉並区と中野区の狭間、西武新宿線「下井草」駅近く(JRなら荻窪からバス15分)にある「角田外科」が非常に良いと思います。

かねてから武道をやっており、慢性の腰痛治療に加え、前年、3回の交通事故による鞭打ちも直して頂けました。しかも良心的な先生で費用も抑えてくれる名医です(余計な薬は出さないし勧めません)。親子で診療しており、息子サンのほうは日大の講師とボクシングの正式コミッショナードクターをやっているそうです。
私は数々のお医者様を訪ねましたがここが一番良い先生でした!
    • good
    • 0

整形外科でMRIかX線で正確な診断を受けた上で治療法を決めるべきかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!