アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルだー、デジタルだー、デジタルだー。
バーカ、デジタルじゃねーよ、アナログが大切なんだよ。

令和だー、令和だー、令和だー。
バーカ、令和じゃねーよ、昭和のレトロが必要なんだよ。

イノベーションだー、イノベーションだー、イノベーションだー。
バーカ、イノベーションじゃねーよ、5時からの宴会、5時から男が大事なんだよ。

デジタルvsアナログ、どちらが大切か、最後に生き残るのはどっち?

A 回答 (8件)

デジタルも時代が進むとアナログと言われるけど?

    • good
    • 0

デジタルとアナログの意味程度のこと理解してから書き込めよ。



おまえみたいなむのうなやつみてるとむしずがはしる。
    • good
    • 1

量子金融に移行していきそうだしね



デジタル化が加速していくんでしょう

アナログ派はこの先の世の中
ついていけなくなるんじゃないかと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かつて勢いのあった5時から男はこれからどーなるのか?

お礼日時:2020/10/04 16:53

江戸時代 デジタルは無かった



未来の事を知る事は出来ない

デジタルでもアナログでも無いものが発達するかも知れないだけ
    • good
    • 0

アナログかな。



世界で最も古い書物は
3500年前の物。

デジタルは、ハードディスクやブルーレイ
DVDといったものの寿命はせいぜい
10〜30年程度です。
    • good
    • 0

両方だよ。

両方やれるのが良いエンジニア。
    • good
    • 0

ディジタルは情報通信の手段でしかありません。


人が発して人が受け取る形(五感、視聴臭味蝕)は、全てアナログです。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。当面は「共存」だとおもいますよー。

デジタルだけでは人間がその情報を満足に知覚出来ません。ア
ナログが必須なのです(デジタルの代表といえるCDも最終段階
でアナログを使っています)。

デジタル信号を例えば脳に直結出来るように慣ればあるいは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!