dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベッドライト殻割りして中にシリコンチューブのLEDを入れようと考えているのですが、
玉切れしにくくタフな製品があれば教えてください

A 回答 (4件)

先に抹消して下さいね。

    • good
    • 0

はんだ付けがちゃんとされているか自身で確認して下さい。


これを怠った結果、無点灯となったのがそう
私です
    • good
    • 0

追伸、定格の50%程度にすると長持ちしますよ。

大敵は熱です。裏にアルミ板で放熱も良いです。
    • good
    • 0

国内の老舗メーカーが良いかと、ピッタリのがあるかは分かりませんが。


コロナ産業株式会社、次に日動工業株式会社、ダンレックス株式会社
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!