アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べてますが、わかりません。ご存じの方よろしくお願いします。

「この植物の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

ウバユリの実に似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.hana300.com/ubayur4.html
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1224.htm

東日本ならオオウバユリも調べてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう、ございます。

お礼日時:2020/10/05 10:42

№2です


ウバユリかオオウバユリの実だと、やはり思います
http://chuumeikun.hatenadiary.jp/entry/2016/10/0 …

他のユリの実も似てますが
葉が付いてますから
ウバユリやオオウバユリは
茎の根元に葉が付くので実が付く頃は枯れてるか少し下に残ってる状態です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウバユリの実というのが濃厚みたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/05 16:44

実だけ見るとウバユリ系に見えるけど、全体的にはクルマユリなんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございます。検索してみます。

お礼日時:2020/10/05 13:45

サカサピーマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/05 13:45

ウバユリやオオウバユリの実ではないかと思います


もしくはユリ科の花の実だと思います
https://www.hana300.com/ubayur4.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/05 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!