アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税金を返して下さいよ!

A 回答 (4件)

正負に異論をはさむものは有無を言わさず細かな説明ももなく排除する。

実数をいくらでもごまかせるネット世論だけを頼りに、民主主義を標榜しながら、民主主義の根底をひっくり返そうとする、戦前の日本や現在の中国共産党と本質的に同じやり方を強行しようとする現日本政府の方がよほど恐ろしいですね。
    • good
    • 0

>共産主義者が何故コソコソと学術会議で。



日本学術会議のメンバーで「共産主義者」っているのかな。

そんなのは聞いたことがないので、スレ主はまず「日本学術会議の会員である共産主義者」がいったい誰なのか、具体的に挙げるべきだ。

それからね、そもそもアナタは「共産主義」って言葉の意味を知ってるのか?

ちなみに、今どき日本共産党の議員にだって「自分は共産主義者だ」なんて言っている者はいないと思うけどね。
    • good
    • 1

モリカケサクラ、この方がもっと巨額ですよ。


「イージス・アショア」の整備中止に関する補償金、
辺野古工事強行による工事費の膨らみ、
過去の、年金福祉還元事業、
これも引けを取りません。

小さいところを突っついてもねぇ。
    • good
    • 0

カネの魔力に抵抗できなかったんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!