プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅の時代の法政はヘルメットかぶって石投げてた時代じゃないの?まともに授業受けていないのでは?

質問者からの補足コメント

  • マルクス主義しか教えていない菅の時代の法政よりも今の学者は賢いと思うが?

      補足日時:2020/10/05 23:00

A 回答 (13件中1~10件)

たとえ東京大学を出た所で、犯罪を犯す官僚もいればニートだっているし、色んな奴がいる。



世の中は学歴じゃ決まらないという事が分かっていないなら、もっと貴方は社会勉強すれば良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学者は学歴で決まるよ。

お礼日時:2020/10/05 23:05

> マルクス主義しか教えていない菅の時代の法政よりも今の学者は賢いと思うが?



君は本当に視野が狭いね。
    • good
    • 0

またお前か。


しようもない事はムンに言え、ムンに。
このパボが!!
    • good
    • 0

偽科学者は見えるでしょう。



Science council of Japan(日本学術会議)にScienceと関係ない連中が大勢潜り込んで、Scienceと関係ない政治活動してるのがいるみたいだからねぇ。
    • good
    • 1

はい、可能です。


政治家は学歴と関係なく選出されます。
    • good
    • 0

> 学者は学歴で決まるよ。



ノーベル物理学賞を受賞した中村修二先生の学歴を調べてみたらどうか。
世間知らず君
    • good
    • 0

順番だからしょうがないよ~(・∀・)



もうそれ以外言いようが無いね、

アドリブも言えない総理だからね~(笑)


こんな回答で良かった(・∀・)
    • good
    • 0

菅首相の場合、1年生、2年生の2年間、左翼が全国の大学を封鎖して、授業が行われませんでした。

レポートを出して、単位を取りました。

質問者は、「菅首相より、今の学者の方が賢いのじゃないか、」と言いたいのですね。

学問については、そうでしょうね。だけど、政治の場合、首相はいろんなアドバイザーの言う事を聞いて仕事をするので、なんとか、やって行けるでしょう。
    • good
    • 0

学歴学歴って、東大卒スタンフォード大PhDという学歴においては超一流の政治家が首相になって何をやったかもう忘れたんですかね。

それとも当時まだ生まれてなかったの。
    • good
    • 0

当時の東大も「ヘルメットかぶって石投げてた時代じゃないの?まともに授業受けていないのでは?」はあてはまります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!