「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ワイパーもワイパーゴムの適合表を見せに行く前にネットで見たくて検索かけたのですが、ノーマルの方の適合をみたいのですが、検索をかけると撥水とかのほうのみ出てきます。

調べ方が間違っているのでしょうか。

車種はスズキです。

A 回答 (3件)

「ワイパーゴム」で検索すると大手ブランドのサイトがヒットします。


https://www.nwb.co.jp/product_rubber/index.html
この中では「グラファイトワイパー」が撥水ではない交換ゴムです。
http://www.piaa.co.jp/4rin/wiper/
この中では「雨用」→「ノーマルタイプ」が撥水ではない交換ゴムです。
それぞれのアイコンから適合表は見たい放題ですよ。
一体全体、どのような検索をしたのでしょうか?
    • good
    • 0

オートバックスやイエローハットに行って 「この車のこのワイパーのゴムください」


と言えば済む話でしょ。
ネットで注文したいのならどうぞ。
    • good
    • 1

ダッシュボードの中に取説が入ってる筈です。


それにワイパーゴムの型番が書いてあるのでそれで検索してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報