公式アカウントからの投稿が始まります

国勢調査で、勤め先の支店名を書かずにオンラインで回答してしまいました。修正は可能ですか?
直せなかったら罰則とかありますか?

A 回答 (5件)

修正は何度でもできますよ、同じサイトにいって、同じようにログインすれば良いだけ。

罰則はないです。国民の善意に基づいた調査なのでそんなことはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直せるんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/06 18:08

問題なしです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/06 18:09

国税調査側で必要だったら電話しますよ...連絡先電話書いてるでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/06 18:09

別にいいから そんなの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/06 18:08

罰則なんてないです


わたしは捨てました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/06 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!