海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

派遣社員なのですが、職場のおばさんのパワハラに参っています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

これまでの経緯をまとめたメモ、暴言等があれば、ボイスレコーダーに録音する。

そして、証拠をもって、①派遣元の営業担当者へ相談→②派遣先の指揮命令者、責任者へ相談(②は派遣元が対応)という流れになります。

そして、それでも解決できない場合、次の契約更新はせず、他の就業先を紹介してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/11 14:10

派遣会社のスタッフに相談( ´-`)

    • good
    • 0

普通は上司に相談しませんか?ここでなく笑

    • good
    • 2

やめる

    • good
    • 0

パワハラの内容に拠る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!