アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ感染者の次に風呂に入ると、感染するでしょうか?

A 回答 (5件)

感染者と決まっている人の後に風呂に入る事態がおかしいでしょう。


どうして入ろうとするのかが理解できません。
感染者なのかどうかも分からないで決めつけた質問ですか?
凄く怪しいと思えばそれなりの対処して風呂だってお湯の入れ替えや換気
暑いシャワーで浴室を洗うなどの処置が必須です。
でも風呂だけの問題では無い事は承知してますよね?
    • good
    • 0

同じ湯に入るなんて無いでしょ。


掃除して消毒してから、
トイレも使用しますよね。
    • good
    • 1

だいたい


コロナ感染者とおなじ風呂に入ることが
あるのかね?
    • good
    • 0

発病していないしていないコロナ感染者(無症状者)から、感染したという証拠や証明は、世界中の医療専門医師よりされたことがないです。

発病者なら熱があるので、風呂には入りません。

無症状者にかなりの密接な近づいても、感染はしません。舌を絡ますようなキスをすれば感染すると思いますが。
    • good
    • 0

痰や唾液のしぶきに触れるとダメだし、密閉空間で大声で歌った後は避けた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!