電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感染者より非感染者の方が苦しい思いをしている病気はコロナ(ただの風邪)くらいですよね?

A 回答 (4件)

新型コロナだけでなく、総ての感染症も同じなんですけどね


例えば、季節性感冒(インフルエンザ)これも 
手洗いうがい・消毒・マスクなど、これらが有効なのに、
今迄気にも留めなかっただけの事で、
それゆえに、感染・発症し学校閉鎖や職場閉鎖に堕ちっていたんですよ

コロナはただの風邪
何を今更 コロナ・新型コロナ・季節性感冒等は、
風邪症候群を起す病気ですよ。
因みに、風邪と言う病気は この世に存在しません
    • good
    • 0

コロナがただの風邪というのが真実なら今までもずっとそうしてきたわけで、何を今更って感じですね。

    • good
    • 1

まったくのナンセンス。

    • good
    • 1

感染者の方が苦しいに決まってる。


どういう意味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は意思に反して自粛や消毒、マスクなどをさせられているのですよ?コロナで家族を失った人より僕のほうが苦しくて悲しい思いをしているのは明らかでしょう。

お礼日時:2022/11/05 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!