激凹みから立ち直る方法

小林麻央さんが乳ガンになった原因は野菜を食べていないのが理由。
これは本当ですか?
野菜嫌いだったのですか?

A 回答 (3件)

野菜が嫌いとか関係ない、なる人はなるんだよ。

    • good
    • 0

癌は遺伝子のキズですから、


野菜ウンヌンは関係ありません。
同じ時期に乳癌発覚した北斗晶さん
乳房全摘して現在も御存命です。
ご本人が生前に発言してましたが、
全摘する判断が遅れた
明暗を分けてしまいましたよね。
    • good
    • 2

オヅラさんも何年か前まで「野菜なんか一切・絶対食べない」と公言してましたね、年取ってから少し改心したようですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オヅラさん?
誰の事?

お礼日時:2020/10/08 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!