アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です
帰ってくると 疲れきって
眠くなります。
やっぱり 栄養ドリンクを飲んで
少しは眠気や疲れをとった方がいいですかね?

A 回答 (2件)

栄養ドリンクは一時的なムリは利くのですが、頼りすぎるとムリが祟って身体を壊します。


私がそうなのですが、栄養ドリンクに含まれているカフェインが多すぎて、直ぐに下痢になってしまい栄養ドリンクの成分が身体に吸収されていないんじゃないかと…。

若いようなので、身体のムリは利くと思うのですが、疲れはとれる時にとるのも必要なことです。
    • good
    • 0

栄養ドリンクは、明日の元気を先取りするだけなので体力の自転車操業になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!