【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ラーメン千円は高いと私は思いませんが、高いと思われている方々は、なにと比較して高いと思われているのでしょうか?
昔と比べて?他ジャンルの飯と比べて?インスタントラーメンと比べて?
今は外でラーメン食べて、トッピング全部入りなら千数百円いくのが普通ですね。

A 回答 (43件中41~43件)

定食屋の主人がラーメンって材料費安いのに高いよなって言ってた。


煮卵が100円ということからも源材料費の10倍?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/14 05:42

九州ではやはり1杯600~700円が相場ですね。


ハッキリ言って1000円は高いです。
1000円だったらそれにランチメニューで半チャーハンと餃子3個くらいついてきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/14 05:42

美味しいラーメン屋でも、700円程度でトッピング付きで食べられますが。

。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/14 05:42
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています