アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンってかなりコスパ悪い食べ物ですよね?
何故なら一番原価がかかっているスープの半分近くを残すのですから、、
それで肉増量で1000円払ったりしますからね。
逆にコスパが良いのは、米一粒まで食べ尽くせる丼やカレーだと気付きました。

A 回答 (18件中1~10件)

コスパは、食べる本人が決めるもの。

    • good
    • 0

逆に聞きますがラーメンがギリギリ浸るぐらいしかスープが入っていないラーメンは好きですか?


それに肉増量はあなたの好みでしょう笑
丼だってご飯増量などしますよね笑
    • good
    • 1

麺にコスパを入れてる人もいるから。



あれはアルコールやジュースを頼むと
1番コスパが良いんだけどね。
    • good
    • 0

スープ残すのはその人の問題では?

    • good
    • 0

食べるほうからすればそうですけど作る側からすれば一旦評判のスープを作れば後は同じ味でやっていけるのですからコスパは最高ですよ。

    • good
    • 1

えっ~! あんなに美味しいスープ残すの? 信じられ無い!!! 私は、全身全霊を掛けて美味しいラーメンを創ってくれた職人さんに敬意を表して全て最後の一滴ので飲み干します。

    • good
    • 1

スープを全部飲めば解決です。

    • good
    • 1

汁なし担々麺とかでてきました、


そのあたりの考慮かもしれません。
皿もいらず、200円以下と気に入ってます。
「ラーメンってかなりコスパ悪い食べ物ですよ」の回答画像8
    • good
    • 0

スープを飲み切らないラーメンはラーメンではない。


よって、質問の文章にラーメンは登場していない
    • good
    • 1

俺は残した事無いし。


残す人は「スープは小で」と言うべき。ご飯を残すのと同じと考えるべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!