アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻(彼女)が妊娠して産婦人科に行くのですが
そこは女医が1人しかおらず、ほぼ男です
女医にしてと言ったら待ちとか長くてしんどいから誰でもいいと言って男に内診してもらってました
もう女としてみれないから別れてくれと言ったら喧嘩になり別れの危機です
僕は悪くないですよね?
男にお股全開開いたのが気持ち悪くて許せません
本当に無理です、、
もっと純粋だと思ってました
残念です、、

A 回答 (6件)

一般論として、


妊婦検診は予約制です。
主治医はコロコロ変えません。
同じ医師が経過観察します。
昔は早い者順でしたから、
早朝に旦那が診察券を出しに行く。
朝5時頃から病院の入口には、
男性が並んでましたけどね。
これ本当の話ですか?
婦人科の実態を知りませんよね。
    • good
    • 1

男になったり、女になったり



忙しい人だね(笑)┐('~`;)┌
「妻(彼女)が妊娠して産婦人科に行くのです」の回答画像5
    • good
    • 0

医師は貴方が思っている様な見方で奥さんの体を診てはいません。


気持ちは分かりますが医師と患者の関係だと理解が必要でしょうね。
例えばラインで機械を相手に仕事をしている人と同じ感覚ですよ。
    • good
    • 0

あらっ?


今度は妊娠で奥さんが病院ですか?
アハハ 面白い人だね(*'▽')
人前で股を全開ですか!?
おまけの触診と称して指も居れた可能性が大です
そりゃー許せませんね!
離婚しか無いです。
    • good
    • 0

婦人科でも、女医さん少ないですよ。


なので、そんな事気にしてたら皆んな別れないといけなくなるよ。
あなたは医者を何だと思ってんですか?
    • good
    • 0

まぁまあおもろい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!