電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルパン三世の不二子ちゃんを演じられそうな芸能人は?

A 回答 (6件)

叶美香

    • good
    • 1

やっぱり、深キョンでしょう。


ドロンジョも適役だったし。
    • good
    • 0

黒木メイサが演じたことがある。


少し昔なら 友近も適役かも。
それと、不祥事を起こしたけど、沢尻エリカも似合っていると思う。
    • good
    • 0

黒木メイサ


深田恭子
    • good
    • 0

昔なら藤原紀香

    • good
    • 0

泉里香

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!