チョコミントアイス

コロナの営業で、雇用の問題で将来が不安だと思うケースありますか?私は不安

A 回答 (4件)

会社が潰れるか、縮小、リストラと採用以前に突入すると思います。


建設業の現場だけは、あと5年は人で不足で悩まされる
    • good
    • 1

少なくともリーマンショックの数倍の経済影響と言われているので・・。


雇用問題のみならず、ほとんどの国や企業が、あらゆる経営上の不安を抱えてますよ。
    • good
    • 0

当然不安です


若年層はまだしも 中高年層は益々厳しくなります
    • good
    • 0

ありますね


僕の勤め先、勤務人数を調整するために業務半分に縮小しています
当然利益も落ちるので、何ヶ月も続けば倒産してしまいます
早いこと収束してくれないと弱ってしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!