電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おとといで賞味期限が切れているメロンパンがありますが、もったいないので食べたいんですが大丈夫でしょうか?
未開封の市販のメロンパンです。

A 回答 (5件)

大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

食べます。

お礼日時:2020/10/10 09:19

大丈夫ですよッ!



死ぬまで生きてますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

メロンパンで食あたりてあまり聞かないですし。
動物的勘を信じて食べます。

お礼日時:2020/10/10 09:22

消費期限は 過ぎていないので、問題は無いと。



ただし、自己責任で お召し上がり下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

自己責任。そうですね(^o^;)

動物的勘を信じて食べます。

お礼日時:2020/10/10 09:21

賞味期限であって、消費期限でないのなら、大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

食べます。

お礼日時:2020/10/10 09:19

賞味期限はおいしく食べられますよっていうことで食べちゃダメってことじゃないので、大丈夫です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

食べようと思います。

お礼日時:2020/10/10 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!