プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は保育士として働く母の姿を見て私も保育士になりたいと思いました。貴校では行事が多くクラスで協調性が高めあえること、少人数制なので先生方が個人にも向き合ってくれ、私の目標を達成できると思い貴校に進学したいと思いました。

書く欄がとても小さいため書ききれないのですがこれで大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ちょっと添削してみました。


欄が小さくても句読点はしっかり入れ「ないと読みにくいです。
これからのことなので、現在形で書いた方がいいと思います。

私は保育士として働く母の姿を見て、自分もなりたいと思いました。多くの行事を通して協調性が高めあえる事、少人数制で先生方が丁寧に対応してくださる事で私の目標を達成できると思い、貴校に進学を希望致します。

いかがでしょう?
    • good
    • 0

文章の主客がいい加減。


「個人に向き合ってくれる」とあるが、「向き合ってくれる」ということは、先生方はあなたに向き合ってくれるのか?

以下省略
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オープンキャンパスで直接、その専門学校の先生と話す機会がありました。そこでは個人にもしっかり対応していると仰っていたのですがダメですかね?
それともこんな文章を書く私なんかには相手をしてくれないという意味でしょうか??

お礼日時:2020/10/11 17:32

いいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!